2013年2月8日金曜日

捨てられない症候群でして。

こんにちは、
貧乏性、別名、「捨てられない症候群」の門馬です。

恥ずかしながら、先日、自分の画材箱を一掃しました。

実は、カラーリングに使用するアートスティックスという画材は、
使い続けて小さくなると使いづらくなるので、定期的に捨てなければいけないのです。

貧乏性の私は、そんな使用不可のアートスティックスを捨てずにため込んでしまっていました。
そこで、弊社アーティスト、空くんの力をお借りして、
ついに、捨てるべきアートスティックスの選別に成功しました!
 いつの間にか、こんなにたくさん使えないアートスティックスをため込んでいたのでした・・・。
(この画材を使ったことのある方なら、この量の多さに気付かれるはず)笑
 「今までお世話になりました。これからも一本一本大切に使います。」という思いを込めて、
捨てさせていただきました。さようならっ!!!(/_;)
貧乏症門馬、一歩成長した瞬間でした。笑


さてさて、お次は店舗でお描きしたお客様を紹介していきます!

韓流アイドル大好きなお客様!
 
この日東京ドームでライブだったそうで!

今年ご結婚される予定のカップルさん♡
ウェルカムボードのご注文もお待ちしています★

経営学部の学生さん!
今度はぜひ当店を、彼女とのデートコースに入れてください!

社員旅行でお越しのお兄さん!
フーテンの寅さん風でお書きしました!
ぜひ会社に飾ってください!!!

 知人からのご紹介でご来店いただいた出来立てほやほやカップルさん♪
どうぞそれぞれのお部屋に飾ってください^^

誕生日記念ということでお書きしたカップルさん!
リアクション抜群でした!
 また記念日にご来店ください☆


さて、こちらは浅草でよく見る家族です。
…という設定で、爆笑似顔絵総本店レギュラーメンバーを、
家族風に描いてみました。
誰が誰だかわかりますか??

ファミリー並の団結力で、
皆さんのご来店をお待ちしています!!!(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿