2013年2月28日木曜日

なんば店オープンしました!

さてさて!
立ち上げメンバーに、バッチー率いるなんば店、
ついにオープンしました!

まだオープン一週間ですが、すでに
大盛況な噂がちらほら聞こえてきますよ!




バッチーも大活躍!
浅草メンバーも、浅草から応援しています(*^_^*)




そうそう、まだご紹介していませんでした、
こちら、中鉢と花澤が関西へ異動になる送別会の席で、エリアマネージャー須田さんから贈られた、マグカップです。
約半年間、連れ添った浅草メンバーのカリカチュアが印刷されています!
さすが須田マネージャー、粋なはからいです!
先日の経営説明会ではエリア賞を受賞した、浅草メンバーが勢ぞろいです!

バッチーや花澤は、離れていても、私たちの仲間であることに変わりはないです。
むしろ、バッチーや花澤が、関東と関西を結び、
物理的な距離を越えて、いまよりももっともっと近い存在にしてくれるはずです!
私たちはそれぞれの場所で切磋琢磨して、この日本にカリカチュアを広め、
カリカチュアを通じて、今よりもっと、日本を小さくしていきます。

浅草メンバーは少し入れ替わりましたが、これからまた、最強のチームを作っていきます!
関東と関西、そして日本全体へ、これからも、どうぞカリカチュアジャパンの活躍にお期待ください!!^^














0 件のコメント:

コメントを投稿