2013年2月16日土曜日

実家に帰りました!

おはようございます!
14、15日と、連休をいただきましたので、
バレンタインそちのけで実家に帰っていました!モンミータです!!!

じゃん!
職場のみんなへのおみやげ!
福島銘菓でございます!
 
「ままどおる」や「薄皮饅頭」も有名ですが!
知る人ぞ知る! 
「檸檬(れも)」と「エキソンパイ」!
おススメです!福島にお越しの際はぜひご賞味あれ!!!

 実家に、
過去の作品が飾ってありましたので
紹介します!
カリカチュアじゃないですけどね!!

高校のとき授業で描いた油絵です!
 最初で最後の油絵です!!
授業の度に、玉ねぎからどんどん芽が伸びてきたのがやけに印象に残っています。。。

こちらも高校の時の授業でやった点描です!!!
点描でクジャク!!
しかもサイズはB3サイズ!!
授業中には終わらず、放課後、部活の後、休み時間も描き続けていたことを覚えています・・・
楽しかったなぁ……

昔から絵を描くのが大好きでした!!!
今日もそんな気持ちを忘れずに、
地元でリフレッシュできましたので、
元気に営業してきます!
爆笑似顔絵総本店で皆さまのご来店をお待ちしています!!!\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 今日、ウェルカムボードを描いていただいた者です。可愛い私に描いていただきありがとうございました♪記念になりました。またご縁が、ありましたらよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 磯谷様

      こんばんは、お返事遅くなりました!
      この度は当店をご利用いただき、またコメントまでいただいて、ありがとうございます!
      気にいっていただき、大変光栄です!

      ご結婚おめでとうございます!
      素敵なご結婚式にしてくださいね☆

      また、記念日の際には、気軽にご来店ください。
      またお会いできることを楽しみにしています。
      今後ともよろしくお願い致します!

      門馬朋美

      削除