2013年1月10日木曜日

本日TV取材がありました!

こんばんは!
モンミータです!

本日、爆笑総本店でTV取材がありました!
いらっしゃった有名人は、
アイドルグループ「ぱすぽ☆」のお2人でした!
とってもカワイイ華奢なお2人でしたよー!!(#^.^#)
なんでも、フランスで放送される番組だとか…!!
ワールドワイドに紹介していただき、大変光栄です…!!!
メディアなどを通じて、こうしてカリカチュアを紹介していただき、
カリカチュアを知っていただいたり、興味を持つきっかけになれば素晴らしいと思います。
それらは、カリカチュアを通じて一人でも多くの人に笑顔になっていただきたい、
私たちの願いにつながると信じています。

国内で放送が観れるかどうかまださだかではありませんが、
詳細が分かり次第、ブログで紹介しますね!\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿