2013年1月9日水曜日

今年の目標:事務の名倉さんの女子力を例として

新年早々、皆さんにご紹介したい魅力的な女子がいます。
我らが本社事務が誇る美女の一人、名倉さんです。
社内で貴重な同い年の一人です。Yes!平成!!
 
先日、両親からもらった大量のお米を一部分けて差し上げたところ、
翌日、サプライズでお弁当を作って、爆笑総本店まで届けてきてくださいました。
いまどきこんな女子力を持った積極的な女子、みたことがありません…。
 「えー!普通ですよー!!!当たり前ですよー!
ご飯おいしかったです!ご両親によろしくお伝えください!」
と当然のように言い放つ名倉さん。
ほとばしる女子力。。。
あなたは女子力の塊ですか、、、
もはや尊敬しかありません。
 
 
おいしくいただきました\(^o^)/

1日には、名倉さんから、年賀状が届きました。
社員全員に送っているそうです。
私への年賀状には、「お弁当、いつでも作りますよ★」
と書いてありました。
マメなだけでなく、
なんて奉仕心にあふれた方なんでしょう。

新年、始まったばかりですが、
今年は名倉さんを見習って、 
女子力を高めていきたいと思います。
仕事優先の毎日ですが、
たまには自炊もすることにします。
うまくいったら、ブログにも載せましょう。
うまくいったら、ですけども。。。

今年も良い年になりますように!(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿