2013年1月13日日曜日

老舗ちんやさんの店頭にカリカチュアが!

雷門通りにある、すき焼きやしゃぶしゃぶの老舗、「ちんや」さんをご存じですか?

本日雷門通りを歩いていたら、そのちんやさんの店頭で、
偶然カリカチュアが目に入りました!
 
 こちらは、昨年10月に、ちんやさんから直々にご注文いただき、爆笑似顔絵総本店でお描きしたものなのです!
このA字看板は、それを活用いただいているようです。
とても嬉しくなりました!!!

もちろん、こちらのカリカチュアは、爆笑似顔絵総本店の店内にも飾ってあります。


こうして、地域の方にカリカチュアをご利用していただけることは、大変光栄なことです。
これからも、地域に必要とされるお店を目指していきます。

ちんやさん、ご利用ありがとうございました! (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿