2013年1月9日水曜日

新年のご挨拶!

こんばんは!
新年のご挨拶が遅れました!

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
年女、モンミータです!
本年もよろしくお願いいたします!

 年末年始、
浅草は初詣に向かう人で大賑わいでした!
 接客のアンちゃんが、あまりの人に驚きすぎて、
「外が、人がやばいです!!!
皆さん、ここにいれば安全ですからね!」
と、一瞬ヒステリックになるほどの異常なにぎわいでした笑
さすが浅草寺!すごいです!

もちろん、爆笑総本店も大賑わいでしたとも!
店舗の1F、2Fをフル回転させて営業いたしました!
お客様のお写真をまとめてアップいたします!

とぅっっっ!!!!!!















皆さま、ご来店&初笑いしていただきまして、ありがとうございました!(*^_^*)

ちなみに、こちら、浅草本店、爆笑似顔絵総本店限定で14日まで提供しています、
お正月浅草背景です!
 
雷門に五重塔、蛇にスカイツリーに破魔矢に凧まで入ったお正月の浅草を、
にぎやかにお描きできます!
今だけの背景ですよ!
まだ描かれていない方!浅草でお待ちしています! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿