2013年1月26日土曜日

1月お客様ダイジェスト


こんにちは!
モンミータです!一月も末!

一月をダイジェストで振り返ります!
14日、大雪の日に、
私の仙台の母ともいうべき、
仙台で4年間アルバイトでお世話になったママが、
突然訪ねてきてくださいました!
 久しぶりの再会に感動!
ありがとうございました!

娘さんたちからのプレゼント旅行を堪能中に
ふらりとカリカチュアを初体験されたご夫婦!
「ムカつくほど似てるww」との感想をいただき、
気に行っていただけ、お写真から娘さんたちのご注文もいただきました!
ありがとうございました! 
 

お酒大好き、仲良し陽気なご夫婦でした^^
 

2月のバレンタインも近いですね。
バレンタインのサプライズプレゼントに
チョコよりあまーーーいカリカチュアはいかがですか?
↓サンプルです!
ご注文お待ちしています! ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿