2012年5月30日水曜日

浅草デートがアツい。

こんにちは!
最近、スカイツリー目当てでお出かけ、浅草に寄っていかれる観光のかたが多いです!
浅草デートを楽しむカップルも沢山歩いてます。
本店に来店された羨ましいーーーカップルを、一部紹介します♪

こちらは3カ月記念の初々しいカップル。
上野動物園から浅草にいらしたそうです。
うらやましい。。。
遠距離恋愛、頑張ってください!


こちらはお父さんと二人で花やしきデートしてきた女の子!
ラムネにスーパーゴールにザリガニに風船を持って、(花やしきでゲットしてきたらしい)来店されました!
娘さんの可愛らしさ故にお父さんもついついいっぱい買ってあげちゃったみたいですね…
うらやましいーー



こちらは、浅草からみた夜のスカイツリー。。。
きれい!なんてロマンチック!!
7時に点灯だそうです。
その瞬間をカップルで眺めるの、おススメです。
イイナー…。(笑)

ラブラブなお客様たちに元気をもらい、
今日もモンミータは元気に浅草で営業中です!\(^o^)/

アイアイとデート

つい先日、休日にアイアイこと岡野藍ちゃんと横浜デートしてきました!\(^o^)/
横浜は都内のにぎやかな雰囲気とはちがって、落ち着いた雰囲気のある大人な街ですね!

真っ先に赤レンガ倉庫へ向かったのは、やっぱり弊社のブースがある赤レンガ倉庫!!
この日ブースインしていたのは、ダーヤマさんと、ヤマゲさんです!

ダーヤマさん、最近女っぷりが増してらっしゃるように感じるのですが気のせいですか?!
弊社のイケメンアーティスト代表ヤマゲさんは、相変わらず決め顔も完璧ですねーーー…!!!

実は赤レンガ倉庫ははじめてだったのですが、ゆっくりじっくりお買い物を楽しめそうな素敵な場所ですね!
赤レンガは全体でブライダル関連に力をいれた営業を展開しているそうです!
(なんでも赤レンガで婚姻届も出せるとか…。)

デートや結婚式の準備、お祝い探しの合間に、カリカチュアで一休みはいかがですか?\(^o^)/
素敵な一日になることうけあいです!♡


また行きたい赤レンガ!!!
でもまだまだ関東は行ったことないところも沢山あって本当にワクワクしますね!
次の休みはどこに行こうかなー♪

2012年5月22日火曜日

スカイツリーオープン!

浅草は日曜日まで700年三社祭でにぎわっていました!
写真は日曜日に浅草周辺で撮影したものです!

ついに今日からスカイツリーがオープンしますね!
今日から私もまた浅草にブースインします!(^O^)/
みなさんのご来店をお待ちしていまーす!!

2012年5月19日土曜日

京都の思い出

京都で一日休みだったので、友達と市街を散策してまいりました!
写真獲り忘れて少しだけしかありませんが紹介します!

 下賀茂神社への歩道!新緑が美しかったですー!

ジムに行けなくても鍛えないと!!!!
というわけで思いつきで、かの有名な大文字の山に登ってきました!笑
山からの京都市街の絶景!!
↓ ここ、ちょうど「大」っていう文字の中心らしい(?)です。
 
大文字は30分もあれば登れるので素人さんや観光にもお勧めですーー!!


 翌日の営業中、康助さんが私を描いてくれました!!
京都背景!しかもリクエストしてないのに偶然大文字!嬉しい!! (^◇^)

お返しに、と言ってはなんですが、描きました。
↓クレヨンこうちゃん
 ↓うちまる子ちゃん
となると、しおりさんはサザエさん…?ドラえもん…?
となやんで、完成せず…。笑
東京で描きます!
 
康助さん、うっちーさん、そしてしおりさん!
一週間ありがとうございました!\(^o^)/
後輩としてこれからも情熱でぶつかっていきたいと思います!!

京都現場絵!

こんにちは!
モンミータやで!
京都一週間シフトインを終えて、さっき浅草に帰ってきました!

アップできなかった現場絵ですーー!
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?? 
 今度はまた体つきで描かせてください!(*^_^*)
 トイストーリーで!
 ラブラブで!
 仲良しで!

皆さんとまたお会いできますよーに!
浅草でお待ちしています\(^o^)/

2012年5月17日木曜日

好っきゃねんカリカチュア!

こんにちは!
白石店長の言葉をまるぱくり、モンミータ@京都です!!
関西のお客様、陽気なかたが多いような気がします!(*^^*)

東京にポケットWIFIをわすれてきてしまったので、携帯からのUPになります( ; ; )
後日現場絵など、またゆっくりあげます…!!
キューピーちゃんの身体つきリクエスト
と、
名刺注文をいただいたお客様ーー!

2012年5月15日火曜日

ZIP!

メディア情報です!
今朝、浅草本店が日本テレビ「ZIP!」で紹介されます!
番組内の「¥1000バイヤーズ」という¥1000以内で好きなお買いものをするコーナーです!
7:30頃から紹介されるとか!
ウド鈴木さんが来店されたのですが、白石店長との絡みに大注目!です!!
ぜひ見てください\(^o^)/

2012年5月11日金曜日

京都なう!!

こんばんは!
モンミータです!
実は明日から一週間新京極店にシフトインします!

さっき、京都駅についた瞬間に舞妓さんがいました!
まさに京都なう!な出来事でした!

沢山学ぶぞ!
よろしくお願いします!!!

母の日間に合います!

こんにちは!
更新が空いてしまいました!!!
今日からどしどし更新します!

次の日曜日は母の日ですね!
母の日のプレゼントに、カリカチュアはいかがですか?
お写真から描くこともできます!(*^^*)

今年は私も、お母さんの似顔絵を描きました!(サンプルとして浅草本店の店頭にも並んでいます。)
一緒にカーネーションもお描きできます!

少し早いですが、実家にこの絵を郵送したら、お母さんはすごく喜んでくれました!
カリカチュアのプレゼント、ぜひぜひオススメです!
プレゼントに悩んだときは、お写真(写メ、デジカメも可)を持参して、カリカチュアジャパンのお店へ!
まだ間にあいます!!\(^o^)/

2012年5月1日火曜日

メディア情報です!

GWいかがお過ごしですか?

メディア情報のお知らせです!
「はなまるマーケット」
で浅草店が紹介されます!!\(^o^)/


5月4日(金)
TBSテレビ「はなまるマーケット」
朝、8時30分~


「とくまる 東京スカイツリー開業直前 東MAXの浅草ガイド(仮タイトル)」

8時40分頃~9時10分頃での放送予定

※生放送なので、緊急時は番組内容が変更の可能性もあります。


東MAXさんと富永美樹アナウンサーが浅草本店に来店されました!
弊社アーティストのさつさんが写真から薬丸さんと岡江さんを作画したので、スタジオでも紹介して頂けます(*^^*)
是非ご覧ください!

本日、門馬は珍しく渋谷にシフトインします!
今日も元気にご来店をお待ちしています!( ´ ▽ ` )