2012年12月14日金曜日

1人1人のカリカチュアデビューに感謝☆

こんばんはー!
焼き芋の美味しい季節ですね!

焼き芋を食べる姿が妙にはまっているといわれるもんみーたです!
 安納芋が特に好きです!!
 干し芋も好きです!! 

芋栗かぼちゃならなんでも大好きだーー!
なぜなら女子だから!!!!


…はい!というわけで!
相変わらず寒い季節ですが、
爆笑似顔絵總本店は相変わらず、
お客様の笑い声でほっかほかですよーー!

こちら1才にして、初めてのカリカチュア体験です!
 
 おりこうさんでした♡
またご家族で描かれにきてください!

えびす屋のたかちゃんもついにカリカチュアデビューです!
たかちゃんのお決まりのあのポーズ!
プロレスの武藤のあれです!


ありがとうございます!
また描きたいモデルです!!

店頭でアンちゃんがナイスモデルを発見!
アンちゃんに口説かれるままに
ご来店したこちらの二人!!!
新婚さん!
ラスベガスへの新婚旅行直前でした!
「好きなように描いてもらっていいですよ!」とお姉さん!
ありがとうございます!笑
作画中、沢山お話をして、仲良くなっちゃいました!
絵を見せた瞬間、「これ見たらお母さんめっちゃ喜ぶわー!」と言って頂き、  感激です!
また描かれにきてくださいね!
将来は二人の赤ちゃんも見てみたいです!
ラスベガス旅行中に頑張って!笑

当店を以前ご利用いただいたお客様の紹介でご来店いただいたお客様!
 
「友達が描かれていたのが良く似てたの!」
「HPじっくり見てきたよ!」
と、嬉しいお言葉を沢山いただきました^^
「帰るまで見るの我慢するわ!」と奥様。
ご満足いただけたでしょうか??^^

こちらも鹿児島からいらっしゃったイケメン三人を作画させていただきました!

こちらのお兄さん!
なんと平成生まれ!
 門馬と並ぶと夫婦のようだ!子供いそう!と言われました!
確かに!!!笑
平成なのに昭和っぽい仲間に出会えて、光栄です!
ありがとうございます!


連日、カリカチュア初体験の方に沢山ご利用いただいている爆笑總本店です^^
一人ひとりの初体験を、良い思い出として形に残したい。
 そう思って、今後とも、お1人お1人に満足いただけるよう、
最強のカリカチュアリストを目指していきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿