2012年10月23日火曜日

TV取材がありました!

昨日、爆笑似顔絵総本店で、
テレビ取材がありました!
早くも注目いただいています!
関西系のTV番組ですが、BSで全国放送されるそうです!
放送日時や詳細は後日!
乞うご期待!です!!\(^o^)/

全く別件ですが、
日曜日、私が学生時代4年間お世話になったアルバイト先の店長さんが、
爆笑似顔絵総本店にご来店されました!
感謝感激なのでした!(なのにご本人と写真とり忘れました……)
お土産に、大好きな、手作りの茄子の漬け物をいただきました!
相変わらず絶品で!浅草メンバーでおいしくいただきました!
笹かまぼこも!
仙台でも笹かまぼこは沢山ありますが、この、鐘崎の大漁旗という笹かまぼこがオススメです!
福島出身の私は福島が大好きですが、学生時代過ごした仙台も大好きです!!

爆笑似顔絵総本店で、毎日明るく営業しているその笑い声が、
福島や仙台にも届きますように。
今日も元気10000パーセントで営業しますよ!!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿