2012年10月8日月曜日

最高客数を記録!

皆様、おはようございます!
この連休はいかがお過ごしですか??(*^^*)
もちろん浅草も、盛り上がっています!

爆笑似顔絵総本店が、昨日描かせていただいたお客様は、
なんと140人!
オープン以来、最高人数のお客様を描かせていただきました!
本当に、ありがとうございます!!!

みてください!
にぎやかで、笑い声の絶えない店内と、それを除く、お店の前の人だかり!
大変多くの人に注目していただきました!
お店の前が、一時さながら仲見世通り並のにぎわいでした…!!笑

今日は連休、最終日!
肉食系女子代表、さつ、門馬、中鉢、そしてアンドレアの、最強の布陣で皆様のご来店をお待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿