2012年10月2日火曜日

雷門店から爆笑似顔絵總本店へ&現場絵

続いて!
こちらも重大なお知らせ!
ご報告が遅れました!(>_<)

先月、雷門店カリカチュア・ジャパン雷門店が、
爆笑似顔絵商店 總本店 』に名称変更しました!


Keiji Art Blog


メイン入口には、大きな「爆笑似顔絵」というタペストリーもつきました!
これで、通りから目立ちますし、何のお店なのかわかりやすくなったかと思います!

これからのカリカチュアジャパンは既存店舗をブランド分けし、
より地域や施設のコンセプトに合った、商品やサービスを創って参ります。
ここ浅草雷門店が、『爆笑似顔絵商店』ブランドの總本店として
新たに再出発いたします!

それでは最近のライブスケッチです!
ご家族で!

同僚同士で!(最近は社員旅行の季節ですね!)
 

久しぶりに再会したご友人とご来店!
時間のないお客様でも白黒ならあっという間です!
こちらもご友人同士!
仲良く二人で!
 

 お一人様でも気軽にどうぞ!
(お次はご夫婦で描かせてください!)

ご夫婦で仲良く!
絵を見せた時に奥様が笑い泣きしてくださいました!
ありがとうございます!

さてさて!こちらは!
ご近所で仲良くさせていただいている、お団子の「㐂久屋」さんのお孫さん、カノちゃんです!
いつも週末はお団子屋さんの手伝いに来ています!えらい!
うちのお店にもよく遊びにきてくれます~!
 実は今回は2枚目!
ちょっと面白目で!
カノちゃん、元気で賢くて、かわうぃーー子です!
また描かせてね★ 

皆さまのご来店を心より、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿