2012年9月13日木曜日

誕生日ラーーーッシュ!!

こんにちは!
最近同世代の女の子に「子持ちですか・・・?」といわれるほど
謎の落ち着きを放っているらしいモンミータです!
なぜでしょう!?誰か教えてください!!

さてさて!
9月前半はCJの仲間のお誕生日が盛りだくさん!

8日はアンちゃんの誕生日!
雷門店でオープン前にサプライズお祝いをしました!
雷門メンバーからアンちゃんに足袋をプレゼント♡
sou・souの足袋!かわいい!似合ってる♡

10日は大さんの誕生日です!(おめでとうございました!!)
が!浅草ではしおりさんの誕生日の前夜祭!ということで!
浅草メンバー大集合でお祝いしましたよ!

しおりさんの大好きなプレミアムモルツでかんぱーーい!!!^^

腕時計のプレゼント♡

お祝いできる仲間が沢山いるということはとても幸せなことです!^^
皆さんおめでとうございました!!

お次は!!
最近の現場絵を紹介!
陸上の全国大会で上京していた新潟からの女の子2人組!
お次は彼氏さんといらしてくださいね!

以前から気になっていて勇気を出して来店されたカップルさま!
本人写真はNGだということで絵だけ載せます!
お写真注文もお待ちしています!!^^

こちらは!
昨日教室生徒さんの斎藤さんから作っていただいたバルーンアートです!
 すごい!!アンパンマンかわいい!!ありがとうございます(笑)

おまけ。
べルバラ風バチコ。
バチコは宝塚の男役とか似合いそうな顔立ちをしています。

それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿