2012年9月6日木曜日

雷門店の新メニューを紹介します!

こんばんは!
モンミータです!
今回は雷門店の新メニューについて紹介します!

雷門店は、国内有数の観光名所、雷門から徒歩10秒!という立地だけあって、
ご来店いただくお客様は、遠方からお越しの観光の方たちが多いという特徴があります。

そういったお客様の中には、
●「似顔絵は描かれたいけれど、集合時間までもう時間がない。。。」
●「他に観たいところはいっぱいあるし、描かれている間の10分だって惜しい。。。」
●「他のお土産もあるし、描いた似顔絵を持ち帰るのは荷物になるなぁ。。。」

という方もいらっしゃるかと思います。
…そんなお客様のために……
この度、通常の対面作画に加えて、
新しく導入させていただいたプランは以下の二つです!

<新しいプラン その1>
「周遊2時間プラン」
その場でお客様のお顔のお写真を撮らせて頂き
約2時間、お写真からの作画時間をいただきます。
その間、浅草観光をお楽しみ頂き、
2時間後以降には、カリカチュアの完成品をピックアップしてお持ち帰りいただけます!

<新しいプラン その2>
「思い出後追いプラン」
その場でお客様のお顔のお写真を撮らせていただき、
お写真からの作画し、完成品は後日ご郵送するプランです。
世界に一つしかない浅草土産が、お客様のお帰りを追いかけます。
どんな絵が届くのか、帰ってからも楽しみなプランです!



私たちは、お客様に浅草観光を存分に楽しんでいただきたい!
それぞれのお客様に合った形で、浅草を楽しみ、好きになり、思い出に残す、そんなお手伝いができたらと考えています!!
ご不明な点があれば、聞いてください!

もちろん通常の対面作画の場合も、お客様の大切な観光時間を無駄にはしません。
いつも爆笑間違いなしのトークやカリカチュアで、お客様をお迎えします!
皆さまのご来店をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿