2012年8月29日水曜日

ドラマデビューのご報告…!

こんばんはー!!
ついに女優デビューしました!モンミータです……!!!(てへぺろ☆)

みなさん!先日のドラマ「ビギナーズ!」は観ていただけましたか!?
自分自身、どっきどきワックワクの放送でしたが、無事放送されました!
門馬も合計3秒くらい映りましたよ!!!(手だけの出演時間を含む)
感動です…!!!そして、恐縮です…!!

撮影の詳細ですが、なんと、あの大ブレイク中の女優さん、剛力彩芽さんを描かせていただきました!(わぉわぉ!)
剛力さん、顔ちっさかったです!
テレビでみてたのよりも、ずっと小柄な印象で驚きました!笑顔の絶えない方で、その印象はテレビでみたまんまでした!
ジャニーズJr.の藤ヶ谷さんにもお会いしましたよ!

少しドラマのネタバレになりますが、
今回担当させていただいたストーリーの展開としては、「それまでふさぎこんでいたヒーローが、ヒロインの似顔絵を見た瞬間、思わず笑顔になる」というものでした。
無駄なシーンなど一つもないと思いますが、個人的にとても重要なシーンだと思いましたし、担当させていただいてとても光栄でした。

私たちの使命は、どんな形であれ、
カリカチュアを通じて、一つでも多くの笑い、感動、サプライズを伝えることです。
こうして、テレビ出演を通じて、今までお世話になってきたみなさんへ、元気にカリカチュアを描き続けていることをご報告すると共に、
めぐりめぐって、私たちの終わりない目的を達成させる一助になればと思います。
これからも、与えていただいたチャンスを一つ一つ形にしていきたいと思います!
というわけで、今後も弊社の活動にご注目のほど、よろしくお願いします!
モンミータでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿