2012年7月7日土曜日

個展づくし

6日は全体ミーティングでしたが、お休みだったので2つの個展をみてまわりましたー!

1つ目は浅草本店で絶賛開催中の塩澤さんの個展です!!!
初の個展だそうです!
『Japan soccer history. 〜絶対に負けられない戦いがそこにはあった〜展』
日本サッカーには忘れられない悔しい場面や、国民全体が勇気づけられたり、魅了された場面がいくつもあるんですよね…
そんなドラマティックな場面たちを、塩澤さん独特の面白かわいい描写で描かれた、表現豊かな作品が充実しています!
浅草本店奥の展示スペースで7月31日まで展示予定です
ぜひぜひ見に来てください!!!

そして今日回ったもうひとつの個展は!
康助さんの奥様、日隈みさきさんの展覧会です!
with 菜津子さん&匠子さん!
表参道駅で降りて、おしゃれな南青山の地下一階ギャラリーで開催されていました!
ゆるかわいーーぃ絵本やその原画が展示してあります!
登場人物の素朴で可愛らしい描写、絵全体の色使い・ストーリーに癒されました!
本日7/7(土)まで開催しています!
7/12~17は大阪のほうでも開催するとか!要チェックです!!!\(^o^)/

おまけ、というか今日の驚きの一枚。
表参道駅を降りてすぐの場所で陽子さんに偶然出会いました!
(逆光ですみません!)
おしゃれな表参道が似合う素敵セレブ陽子さん(*^_^*)
いつもお世話になっています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿