2012年7月7日土曜日

できたてほやほやはいかがですかー

こんばんは!
どうも!今月はおかげさまで入社4カ月目!モンミータです!

そんなこんなで!
ついにカリカチュアジャパンアーティストとしての名刺ができました! 
kageさんが描いてくださった似顔絵入りですー
自画像に更新するまでこちらを使わせていただきます!

社会人として改めて身の引き締まる思いです!
弊社のアーティストとして恥のないよう、名刺交換の度に自覚をもって自己紹介したいものです!
できたてほやほやの門馬のお名刺、差し出されたらどうぞもらってやってくださいね!


さてさてここで!
7月前半の門馬のシフトを紹介しまーす!

7/7(土) 浅草本店
   9(月) 浅草本店
  10(火) 浅草本店
  12(木) 浅草本店
  13(金) 浅草本店
  14(土) 浅草本店(※門馬誕生日) 
  15(日) 浅草本店

見事に浅草づくしですね!
なんという幸せ!!!
紹介するまでもなく毎日浅草本店にシフトインしています!
紛らわしくなくっていいですね!
(だがしかし!さりげなく※印には注意です!←)
もはや門馬めがけて浅草にご来店ください!\(^o^)/


ところが!そういえば!
先日5日にはめずらしくヴィーナスフォートにシフトインさせていただきました!
しかも実は初めての一人営業でした!とても勉強になります!
ヴィーナスの上品でおしゃれな雰囲気のなか、ひるむことなく浅草で鍛えた笑い声を響かせてまいりました!
その日のお客様の中から一枚!
 マレーシアと中国の国際カップルさん!
お兄さんは7カ国語、お姉さんは3カ国語話せるそうで!
お兄さんの愛車GTR34に乗って!
遠距離もなんのその!なラブラブっぷりでした!
浅草にデートにいらしてくださいねー♪

ヴィーナスはバーゲン中でしたね!
お得なお買いものついでに、ぜひぜひカリカチュアを描かれていってください^^



おまけー!(といっては西川さんに失礼かもしれませんが)
弊社アーティスト西川さんに描いてもらいました!
浅草8月の催し、サンバカーニバルの体つきで!
なんだか色気むんむんですね!
西川さん、ありがとうございます!!!
みなさん、店頭に飾ってありますので探しにきてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿