2012年6月23日土曜日

羽田にてブライダルライブパフォーマンス

今日は始めてのブライダルライブのお仕事でした!
以前浅草本店で、しおりさんのリピーター様である新郎新婦様のウェルカムボードを描かせていただき、
そのご縁あって、今回しおりさんと二人で結婚披露宴にライブで行かせていただきました(*^^*)
事務の恒太さんにもご同行いただきました!

幸せいっぱいの素敵な結婚式でした。呼んでいただいて会場のみなさんから幸せを分けていただきました!
このような機会をいただき、本当に光栄でした。

会場ではスタンディングで皆さんのお席をまわり、白黒で描かせていただきましたが、このようなライブパフォーマンスはカリカチュアの醍醐味であり、カリカチュアリストとして学ぶことが沢山ありました。
先輩のしおりさんや事務の恒太さんのサポートもあって、初めてのライブのお仕事でしたが、楽しく描かせていただきました。
また、会場には弊社の店舗で以前描かれた方もいらっしゃって、今回カリカチュアの楽しさや感動がお客様からお客様へ広がっていることを実際に知ることができ、それも大変嬉しかったです。

これからもカリカチュアの技術やサービスについて沢山学んで、改めてこの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたいと思います!

最後に、ご新郎・ご新婦様、この度はおめでとうございます。
このような機会をいただき、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿