2012年6月20日水曜日

これ、なーんだ??

私が手にもっている球体のものは、さて、なんでしょう!?


先日、浅草本店営業中に、懐かしいかたが来店されました。
昨年仙台で個展をしたときに来場されたでした。
ネットでいろいろ検索していただいて、CJのHPやブログにたどりつき、わざわざシフトを調べて来てくださったとのこと!!
うれしすぎます!ありがとうございます!(T_T)

このかた、和菓子で有名な「虎屋」さんにお勤めのかたなのです!
恐縮にもお土産をいただきました!

 袋を開けたらこんな洋風な箱が出てきました・・・
そして中身がこれでした。

ゴルフボールにくりそつなこれ、
なんと、モナカだそうです!!!!!!
浅草にある松屋デパートでは手にはいらない珍しいモナカなんですって!

おいしくいただきました♪
やはり虎屋さんのあんこは美味しい!

和菓子なのに、ゴルフボールの形をしているなんて、、、
サプライズセンス満載なお土産でした。
勉強になりました!
ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿