2012年5月30日水曜日

浅草デートがアツい。

こんにちは!
最近、スカイツリー目当てでお出かけ、浅草に寄っていかれる観光のかたが多いです!
浅草デートを楽しむカップルも沢山歩いてます。
本店に来店された羨ましいーーーカップルを、一部紹介します♪

こちらは3カ月記念の初々しいカップル。
上野動物園から浅草にいらしたそうです。
うらやましい。。。
遠距離恋愛、頑張ってください!


こちらはお父さんと二人で花やしきデートしてきた女の子!
ラムネにスーパーゴールにザリガニに風船を持って、(花やしきでゲットしてきたらしい)来店されました!
娘さんの可愛らしさ故にお父さんもついついいっぱい買ってあげちゃったみたいですね…
うらやましいーー



こちらは、浅草からみた夜のスカイツリー。。。
きれい!なんてロマンチック!!
7時に点灯だそうです。
その瞬間をカップルで眺めるの、おススメです。
イイナー…。(笑)

ラブラブなお客様たちに元気をもらい、
今日もモンミータは元気に浅草で営業中です!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿