2012年5月19日土曜日

京都の思い出

京都で一日休みだったので、友達と市街を散策してまいりました!
写真獲り忘れて少しだけしかありませんが紹介します!

 下賀茂神社への歩道!新緑が美しかったですー!

ジムに行けなくても鍛えないと!!!!
というわけで思いつきで、かの有名な大文字の山に登ってきました!笑
山からの京都市街の絶景!!
↓ ここ、ちょうど「大」っていう文字の中心らしい(?)です。
 
大文字は30分もあれば登れるので素人さんや観光にもお勧めですーー!!


 翌日の営業中、康助さんが私を描いてくれました!!
京都背景!しかもリクエストしてないのに偶然大文字!嬉しい!! (^◇^)

お返しに、と言ってはなんですが、描きました。
↓クレヨンこうちゃん
 ↓うちまる子ちゃん
となると、しおりさんはサザエさん…?ドラえもん…?
となやんで、完成せず…。笑
東京で描きます!
 
康助さん、うっちーさん、そしてしおりさん!
一週間ありがとうございました!\(^o^)/
後輩としてこれからも情熱でぶつかっていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿