2012年4月20日金曜日

アイアイとデートな休日②浅草編(CJにまたショートカットな女子が増えました。)

渋谷から浅草へ!
電車の中でも女子トークに華を咲かせる私たち!
そこで、しおりさんのブログで紹介されていた「アートスティックスだこ」の話になりました!

アイアイ「みてみて!私もタコ出来始めたんだー!」
モンミータ「うぉー!すごいですねー!
私もできたらいいなぁーー…
…て!!!!私も出来始めとる!(笑)
みてこれ!出来始めてる!!!!(歓喜)」
 我々にも「アートスティックスだこ」が出来始めたのでした★
育てまくります!!

なぁんて言いながら浅草に到着♪
カリカチュアジャパン浅草本店へ!

↑久しぶりの再会を確かめ合う須田先輩とアイアイ。
須田先輩とアイアイは仲良しです★
 
…と!!!
おやおや!そこに見慣れないショートカット女子がいるではありませんか!
最近デビューした癒し系女子、谷口さんです!!
↑つやつやセミロングをばっさりカットしたそうで!
 
というわけで、
カリカチュアジャパンにまたショートカット女子が増えました!
社内では、なぜか今ショートカットが流行っています!

モンミータ「私もショートにしようかなぁ~」
アイアイ「あー、でももんちゃんがショートにしたら、ちょっと田舎っぽくなっちゃうかもなぁ~」
気持ちがいいくらい率直なアイアイ!すてきです!
ありがとうございます!(笑)

以上、充実した休日デートのダイジェストをお送りしました!
ちゃんちゃん!!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿