2012年4月26日木曜日

体つきメニュー

こんばんは、モンミータです。
本名は門馬朋美(モンマトモミ)といいます。
先日、香港のお客様に自己紹介した際に、
「マンモー!!」 「マーモン!!!」とひたすら間違いを連発されました。
面白かったので良しとします。


さて、現場では、お顔のみの作画以外に、
背景・体つきメニューがありまして、バリエーション豊かでお勧めです。

浅草本店にご来店されたリピーター様が、
店内に飾ってあるビヨンセの絵(作:さつさん)をご覧になり、
「こんなナイスバディにしてほしいわ!」と、 ビヨンセ体つきをリクエストされました。
「みて、このおっぱい!みんなに自慢するわ!」
と大変喜んでいただき、何よりでした。(笑)

こちらは、先日、雨の中茨城からご来店いただいた3組のご夫婦のみなさん!
茨城弁の素敵な仲良し6人、終始笑いが絶えませんでした!
当初はこの1枚の作画のはずが、
作画中に盛り上がっていただき、
ご夫婦3組とも描かせていただいた上に、
その後そのまま6人全員体つきで描かせていただきました。
非常に楽しかったです(笑)

また色々なな体つきメニューで描かせていただければ幸いです\(^o^)/
またのご来店をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿