2012年4月20日金曜日

アイアイとデートな休日①渋谷編(アイアイのセクシー画像もあるよ★)


こんばんは!
昨日、Kageさんの引率のもと、
アニマル浜口ジムデビューしたモンミータです!
心無しか腕が筋肉痛なう!うひょひょー!!
夏までに体年齢を実年齢よりも若くしたいです。
夏は海に行くぞーーーー!!!

さてさて、今日は休日でした!
同じく休日のアイアイ(岡野藍さん)をデートに誘いました❤

二人で渋谷へ!
アイアイにマルキュー やForever21に連れて行ってもらいました!

なにしろ、アイアイの無駄のないショッピングっぷりはすごかったです!
マルキューに入った瞬間、伊達メガネを即買い!即装着!!
 アイアイ「メガネつけたほうが、仕事中お客さんが
抵抗なく近づいてきてくれるんだよ~」
なるほど…ふむふむ…。
↑もれなくつられて私も伊達メガネ買いました。(笑)


お次はForever21へ。
はしゃぐアイアイ↑
店内はポップな色がいっぱいで、
見ているだけで元気になりますねー。
アイアイが、私が服を手に取る度に
「もんちゃんそれダメ!全然攻めてないよ!!」
「もっと、ほら、ヒョウ柄とか!!!」
と、叱咤激励してくださいました(笑)
「いいよ!それなら許す!」
と言っていただけた服を買いました。
(ヒョウ柄も買いました。)←
…まるで、専属のスタイリスト兼ショップ店員さんが
常に同行してくださったような、夢のような時間でした。(笑)
私もこれからアイアイを見習って、攻め気でいきます!!!


その後は、二人でカリカチュアジャパンSHIBUYA店へ!
以前に比べて、店内の雰囲気が大きく変わっていました!
ユニークでハイクオリティな、ギフトにお勧めの絵が沢山飾ってありました!
通常ハイクオリティなギフト注文は、
お客様から本社事務への電話やメールのやりとりを要しますが、
こちらではそれらを省略でき、アーティストに直接注文できるそうです!
なんて画期的!イイデスネ!

この日シフトインしていたのはこの二人!!↓
↑店長田村大さん!
キレイ好きの彼にかかれば店内はいつもピカピカです!
見てください!
ガラステーブルを磨く手さばきが高速すぎて鮮明に写りません!!(まじで)
 ↑そしてチャンピオン本間さん!
浜口ジムに通う先輩でもあります!
内からあふれるモテオーラ!
爽やかですね!
SHIBUYA店ではこんなオシャレ男子がお待ちしています★
ここで渋谷編の締めくくりに、
アイアイのセクシー画像を公開!
↑下着を選ぶアイアイ。
サービスしすぎです(笑)

浅草編に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿