2011年12月30日金曜日

初めてのTV出演&再放送の告知

こんにちは!
モンマ卒論瞑想ver.です・・・!(;;)
現在田んぼアートの卒論に取り組んでおります!
(そうです私は農学部生です…!!)
1月末に提出しようと追い込んでおります!!
(ブログ名は変更するつもりはありませんすみません…!!)

昨晩、僭越ながら、初めて深夜のTV番組に出演させていただきました!(><;)
日テレの「TOKYOヒットガール」という番組です。
浅草特集とのことで、カリカチュアジャパン浅草本店で撮影がありました!
(放送前の告知がNGでしたので、事後報告になりました!)
 
…でも。実は、私自身、まだ放送を観ていません。笑
関東のほうでのみの放送なので、仙台や福島からは見れなかったのです…^^;
年明けに友人が録画してくれたもので、確認しようと思います。。。
出演時間はとても短いそうなのですが、どんな内容になったのか、心配で心配でなりません…。
慣れない撮影でしたが、周囲のみなさんには大変お世話になりました!!
ありがとうございました!

そして、ここでもうひとつ浅草本店のメディア情報があります!
本当にぎりぎりの告知になってしまいましたが、
本日、今年の年始に放送された番組の再放送があるそうです!

「フジテレビ『美川・はるな愛の奥浅草&
下町人情商店街ぶらり旅』

美川憲一さんとはるな愛さんがカリカチュアジャパン浅草本店に飛び込みで来店され、
史織さんが美川さんを、山下さんがはるなさんを描いた、というものです!
・放送日時 ※本日 2011年12月30日(金)16:00~17:45の番組内

こちらは全国放送です!お見逃しなく!!!
私もみます!^^/